日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

東大前で駅頭宣伝

 昨日、東大前駅で宣伝をやりました。この日は11時から区長申し入れを行うことになっていたので、その内容や原発撤退を期限を切って実現しようという党の政策を中心に訴えました。駅前には私立大学があるので、高い学費の改善や私立大学への国庫補助費増額などの党の立場も必ず話すようにしています。高校生への呼びかけも入れるようにしています。梅雨の期間も天候に左右されることは無く、毎週水曜日の宣伝は中止することなく続けてきました。だいぶ顔なじみも増えてきました。
 このところの猛暑でみんなぐったりしている気がします。夏休みまでもう一息という方も多いのではないでしょうか。会社員時代、この時期は夏休み対策で大忙しだったのを思い出しました。
[PR]
by terukaneko | 2011-07-14 08:49 | Comments(0)
<< 団子坂上広場の土ぼこり対策 「しんぶん赤旗」 >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(建設委員会、自治制度調査特別委員会、子ども子育て調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と7歳の娘、2歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧