日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

駅宣やっています

 先日お手紙をいただきました。ぜひ駅頭で活動報告をとのことで、私たちの活動に関心を持っていただいていることがよくわかりました。ありがとうございました。
 選挙後は東大前駅で毎週水曜日の朝と千駄木駅(金曜日)・根津駅(火曜日)を交互に朝の宣伝を実施しています。その時々の課題や区議会の様子を中心に話す様にしています。今後も継続していくつもりです。尚、天候やスケジュール上、中止することもありますのでご了承ください。

 4日には千駄木駅で夕方「原発撤退」を求める署名を訴えました。1時間で28名の方から署名がよせられました。各種の新聞の世論調査では原発撤退の声は6~7割への変化してきています。これまで党の立場として原発の危険性を指摘し撤退の政策を堅持してきた政党として、期限を決めた原発からの撤退への国民的な合意が作られるよう、私たちも地域で頑張ります。

 ★原発からのすみやかな撤退、自然エネルギーの本格的導入を国民的討論と合意をよびかけます
 http://www.jcp.or.jp/seisaku/2011/20110612_genpatsu_teigen.html
[PR]
by terukaneko | 2011-07-08 10:13 | Comments(0)
<< 千駄木駅 EV設置工事がすすん... 放射線測定の結果が発表される >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(建設委員会、自治制度調査特別委員会、子ども子育て調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と7歳の娘、2歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧