日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

都区政報告会は中止します

 3月19日に予定していた都区政報告会は、東日本大震災の救援活動を最優先するため中止することになりました。何卒ご理解くださるようお願いいたします。

 中止の告知が行き届いていないようで大変申し訳ありません。お誘いされた方にも是非お知らせください。宜しくお願いします。
[PR]
by terukaneko | 2011-03-17 11:42 | Comments(1)
Commented by 金子さん応援団 at 2011-03-24 02:56 x
金子さん、ちいさな私などの声をお聞き届けいただいて、本当にありがとうございます!感動でいっぱいです!当初は報告会に来る予定だった友人も感激していました!
とにかく、いよいよ都知事選ですねっ。われらが小池さんには是非とも頑張っていただきたいです!
でも小池さんには、本来は選挙どころではないだろうという悲惨な震災の状況の中で、また医師である小池さんのことなので、本当は被災地の救援に真っ先に急行していただきたいという思いを抱くのは、わたしだけでしょうか。
知名度的にも力ある小池さんが「現場」にいることが、どれほどの説得力をもつか。それこそ、真に被災地のためでもあり、都政を変えていく「ちから」にもなると思うのです。金子さんはどう思われますか?
<< 危険な石塀・ブロック塀の処置を 山の湯の煙突撤去工事はじまる >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(文教委員会、地域振興調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と8歳の娘、3歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧