日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

新しいリーフができました

 根津駅での定例宣伝で新しく完成したリーフを配布しました。昨日の夕方は細かい雨で早めに切り上げましたが、その分、今朝はいつもよりがんばって配布時間を延長しました。
 近所の床屋で髪を切ったらファッションにいつも適切なアドバイスをくれるTさんが「今日はいいね~。印象がガラッとかわったよ」とのこと。床屋さんに感謝です。最後の仕上げに特徴があって、こんなに念入りに仕上げをした床屋さんは今まで体験したことがありませんでした。Tさんが感じ取ったのも、その仕上げのせいかもしれません。
 宣伝中、何人かの方と両手で握手もしました。演説内容は最新バージョンです。この内容で今日の午後も演説に取り組む予定です。宣伝する地域は先週、小学生から「サイン」を求められた地域です。今日はどんな反応があるか楽しみです。
 新しいリーフはいかがでしょうか。ぜひご感想をおよせください。
 
b0207693_12344433.jpg

こちらまで terukaneko★excite.co.jp  ★は@に変更して送信してください。
[PR]
by terukaneko | 2011-03-08 12:36 | Comments(0)
<< 小池あきらリーフも配布しました 事前審査 >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(建設委員会、自治制度調査特別委員会、子ども子育て調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と7歳の娘、2歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧