日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

岩手県盛岡市から

 事務所開きは12日に開催するのですが、不忍通りに面していることもあって事務所に来訪される方がありました。夕方、事務所にいましたら岩手県の盛岡市で日本共産党を支援してくださっている方が立ち寄ってくださいました。都知事選や文京区議選の焦点などお伝えして歓談。私が以前勤務していた設計事務所が設計を担当した病院が盛岡市にもあります。また私の母親が秋田県の北部出身で夏休みなど盛岡経由で祖父母の家に行っていたことから盛岡には何度も行ったことがあります。そのことをお話ししたりして名刺交換させていただきました。
 12日の事務所開きに向けご案内の電話もかけました。友人の元プロボクサー小林秀一さんも6時からの事務所開きに駆けつけてくれることになりました。事務所開きには元衆議院議員の金子満広さん、前都議の小竹ひろ子さんも参加してくださいます。ぜひ事務所開きにお立ち寄りください。お待ちしております。
 夕方から急激に気温が下がってきました。明日は真冬並みの寒さで雪マークも出ています。体調維持に全力で取り組みましょう。
[PR]
by terukaneko | 2011-03-06 21:41 | Comments(0)
<< 事前審査 檄文 >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(建設委員会、自治制度調査特別委員会、子ども子育て調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と7歳の娘、2歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧