日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

新人同士

 日本共産党の地方議会選挙での新人研修会のことは、このブログでも報告しましたが、そこで知り合った青梅市で市議選に挑戦する田中みずほさんからこのブログをリンクしましたとの書き込みがありました。私も「外部リンク」の欄にリンクさせたいのですが、操作方法が飲み込めずまだ空欄です。田中みずほさん、ともに頑張りましょう!
 田中さんのHPはこちら http://blog.livedoor.jp/mizuhoplum/

 ちなみにこの研修会で私も発言しました。そのとき、私の直前に発言したのが練馬区議選に立候補する島田さんでした。研修会での発言は自由で活動交流をしたのですが、発言しようと挙手した島田さんのことを司会者が間違えて「かねこさんどうぞ」と指名したのです。どうも島田さんが私の似ていると勘違いしたようなのです。島田拓さん ともに頑張りましょう。
 島田拓さんのHPはこちら http://www.shimada-taku.com/index.html
[PR]
by terukaneko | 2011-03-06 08:09 | Comments(0)
<< 檄文 事務所の設営 >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(文教委員会、地域振興調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と8歳の娘、3歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧