日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

千駄木1、2丁目で

 午前中は宣伝に出ました。ベテランアナウンサーが流しもやってくれました。何人かの方々に激励もしていただきました。ありがとうございます。
 志位委員長の国会質疑を中継している時間帯でしたので、そのことも宣伝しながら訴えました。どんな質疑だったのでしょう?あとでじっくり視聴したいと思います。保育関係者の方から「ぜひ頑張って」と声を掛けていただき貴重なご意見を頂きました。街に出るといろいろなことが見えてきます。
 なかなか太陽が出ないので底冷えしてきます。午前中、ベランダに出した洗濯物が昨日までと打って変わって全然乾いていません。午後は打ち合わせに行くので、家の中に取り込んで…会議に行ってきます!
[PR]
by terukaneko | 2011-02-02 12:59 | 宣伝 | Comments(0)
<< 長寿を喜べる社会に 入試はじまる >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(建設委員会、自治制度調査特別委員会、子ども子育て調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と8歳の娘、3歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧