日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

宣伝カーをリニューアル

 故小林進区議が愛用されていた自転車宣伝カーを修理に出しました。購入時のラベルを見ると2003年に納品と記入されています。8年以上活用され、各種の選挙でフル回転してきた自転車宣伝カー。あちこち不具合があったので修理してもらいました。これで宣伝にどんどんいけます!
 先日、千駄木で街頭宣伝していたら、区政やゴミの回収についての要望が寄せられました。街頭での宣伝は1ヵ所だいたい10分以内です。その時々の国政・都政・区政についての私たちの見解をお話しするようにしています。感想やご意見をこのように寄せていただくことはとてもうれしいことですし、大歓迎です。もちろんこのブログにカキコミしていただいても結構です。
 明日は下記のように街頭演説を行います。お時間のある方はぜひお越しください。

 ☆日本共産党 街頭演説のご案内
 日時 1月27日(木) 午後2時20分~2時40分まで
 場所 不忍通り 千駄木2丁目 みずほ銀行前
 お話 中島つかね  党文京地区政策委員長
    金子てるよし 党文京地区 青年・雇用・子育て相談室長
[PR]
by terukaneko | 2011-01-27 01:33 | Comments(0)
<< 千駄木駅 東大前駅 >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(文教委員会、地域振興調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と8歳の娘、3歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧