日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

ごあんない 卓球を楽しむ会

 私の趣味・経歴に「小学校から高校まで卓球部所属」と書いたところ、卓球つながりで卓球を楽しもうと言うことになりました。
とき 12/27(月) 午後6時半から8時半まで 
会場 アカデミー向丘(地下鉄 南北線 東大前駅下車5分) 文京区向丘2-5-7 3813-7801

 小学校の頃、剣道や水泳を習っていたのですが、長続きしたのは卓球でした。中学、高校の頃は大会に出場することもまれでしたが、中学時代は顧問の先生が非常に熱心で、チームは埼玉県の大会まで勝ち進んだこともありました。(私は補欠でしたが)高校時代はチームワークでやはり県の大会に行った記憶があります。こちらも私は補欠でしたが。大学時代はお休みして、就職後、なぜか卓球好きの輪ができて、設計事務所健保組合の大会に出場し、団体戦で3位になったことも有りました。このときは、週1回ですが、相当練習した記憶があります。やはり、集中して練習したほうがいいのでしょうか…
 今回の「楽しむ会」には、その時、コーチしてくれた方も来てくれます。1991年の世界シニア選手権(ラージ)で銀メダルを獲得された方です。私の友人の元プロボクサーも参加します。卓球をしたい方ならどなたでも参加できます。

 卓球のあとは季節柄、忘年会もやります。ラケット用意あり。
 参加希望の方はこちらまで… 文京区日本共産党後援会 電話3815-9301
[PR]
by terukaneko | 2010-12-18 19:26 | Comments(0)
<< 寒さ本格化! 安心してすごせる場所を急いでつ... >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(文教委員会、地域振興調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と8歳の娘、3歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧