日本共産党 金子てるよし  ねこのあしあと

カキコミ

 ブログのコメント欄に伊藤岳さんらに書き込みをしていただきました。伊藤さんは私の活動地域の前任者、故小林進さんの義弟で、今年の参院選・埼玉選挙区に立候補され、活躍されている方です。応援ありがとうございます。がんばります!!
 午後、北朝鮮の砲撃問題について志位委員長が記者会見して党の見解が発表されました。宣伝に行こうと準備していたところへ見解の要旨が届いたので、それを早速、街頭から訴えました。何しろ韓国・北朝鮮2カ国間の停戦協定や国連憲章無視の無法は絶対に許せません。このことを、月曜日から始まった区議会論戦などとあわせて訴えました。
 宣伝に行ったのは、江戸の寺町として有名な向丘や夏目漱石の旧居跡のある千駄木1丁目。夕方、しんと静まり返っていましたが、いかがだったでしょうか?朝、宣伝した東大前駅でも再び宣伝。朝、会ったと思われる高校生とも再会したりして宣伝は終了!
[PR]
by terukaneko | 2010-11-25 01:17 | Comments(0)
<< 学校は生活の場 就活シンポ実行委員会 文科省 ... >>



日本共産党文京地区委員会 青年 雇用 子育て相談室長 金子輝慶のブログ
プロフィール
◎1973年9月26日 練馬区生まれ。2015年4月 文京区議選で2期目当選(建設委員会、自治制度調査特別委員会、子ども子育て調査特別委員会)。
◎根津・千駄木・弥生・向丘・白山の地域で活動しています。(千駄木1.2.5丁目、3丁目1~48 白山1丁目25~26、33~37)
◎96年東洋大学法学部卒業後、文京区内の建築設計事務所・総務部勤務。04年に発生した中越地震直後に党文京地区委員会が呼びかけた救援ボランティアに参加し、震度7を記録した新潟・川口町などで救援活動に取り組む。05年から党文京地区委員会勤務。
◎家族は妻と7歳の娘、2歳の息子。
◎メールkaneko★jcp-bunkyokugidan.gr.jp
★は@にしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧